今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

タピオカミルクティーを家で作って呑む☕️✨

どうも✨✨

 

タピオカブームも落ち着いてきた今日この頃ですが、、、

それでもタピオカ好きな私🌸🌸

 

なんと😳

インスタントタピオカミルクティーを発見😊😆🎶

 

今更かよ、という方もいらっしゃるかと

思いますが、ドンキホーテで160円くらいで売ってました😆

 

 

作り方も簡単🎶

ミルクティー粉末とタピオカの粒をカップに入れ、そこに熱湯を注いで混ぜて数分待つだけ🌸✨

f:id:hippopotamuse-attack:20200511225225j:image

 

美味しいミルクティーの出来上がりです🎶

結構量もあって、160円ほどだったので

たまのご褒美におすすめです✨✨

 

それでは、また😆☕️✨