今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

馬肉ランチ🐴🍖

どうも✨

 

久々にランチを食べました🍖

馬太郎という馬肉専門のお店で、名物の馬スジカレーはテイクアウト350円で食べれちゃいます🍛✨

 

馬肉は、低カロリー、タンパク質豊富、

鉄分もほうれん草に比べて多く、ミネラルも牛豚肉の3倍含まれているそうです😳🔥

しかも、価格がお手頃なので良いことづくめですね✨

馬よありがとう🐴🙏✨

 

ランチは880円でカレー、スープ、ご飯お代わり自由で、そこに+馬肉ユッケ、馬肉ハンバーグなど5種類の料理の中からメイン料理をつけられます✨😆

 

こちらは、馬肉ユッケとお代わりし放題のカレーです🍖

f:id:hippopotamuse-attack:20200522202157j:image

 

他にも馬肉ステーキ、馬肉食べ放題などもありました😆🍖

http://www.nishito.co.jp/restaurant/umatarou/

 

こちら、有名人も来ていたりするくらい有名なお店のようです🌈

 

それでは、また😆🐴