今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

お花と綿毛のコラボ💐💐✨

どうも💐

 

草村に綿毛と紫の花を発見✨

ねこじゃらしだと思った、綿毛状の植物は

調べると、チガヤというイネ科の雑草で

生命力がとても強い植物だそうです😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200528223320j:image

 

地上に出ている草を刈り取っても、地下に埋もれている根がとっても強く、また生えてくるそうです🌱🌱

 

こちら、南国にありそうな花💐

f:id:hippopotamuse-attack:20200528223539j:image

花のインパクトのある色ですが、葉っぱもかっこいいですね😊

 

最近、暑くなってきたので散歩にも水分補給が大事ですね✨

 

それでは🌻🌻