今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿駅の京王モールでソフトクリーム屋さんがOPEN🍨🍦✨

どうも✨😊

 

タピオカブームの昨今、ソフトクリームのお店ってなかなか珍しいと思うのですが

新宿で新しくお店がオープンしてました🍨🍦

 

その名もミニソフ🍦✨

コンビニのミニストップさんから出ているようです😆🍦

f:id:hippopotamuse-attack:20200527195458j:image

 

生クリームや練乳を使用して、濃厚なコクと滑らかな食感なソフトクリームになっているようです🍦

こちら、全国でアイスの食べ歩きをしている

友人の川田大輔さんに教えて貰いました😋

 

川田さんは自分で全国のアイスマップを作るほど、アイスをこよなく愛していて

一日に10個食べることもあるのだとか🍦🍦

 

川田さんにもぜひ、ブログを書いてほしいです✨😋

 

それでは、また😆