今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ブログ始めます〜😄😄

初めまして、こんにちわ🍊🍊

突然ですが、、!

私はとにかく食べる事が大好きです😍

人間の三大欲求の中の1つ、食欲が人一倍強いです♪♪

このブログでは、コスパが良かったご飯屋さん

流行りの料理や、気になったコンビニご飯など

東京での飯ライフについて

更新して行きたいと思います😄😄

私の主な活動拠点は

新宿や新大久保、渋谷などですが、、

飯仲間から仕入れた情報についても

書いたりしますので!よろしくお願いします😋🍙

そんな私ですが

なぜ食への想いが強くなったのか、、?

両親が共働きで

ご飯を自分で作る機会が多かったのが

きっかけだと思います😄

学生時代は料理番組で気になった物を作ったり

ジブリの映画やアニメで見たご飯を再現してみたり

(美味しいかは別として、、)

興味湧いたら何でも作る派でした🍖🍗

それを弟と一緒に食べたり

(彼は不味くても何でも食べます、、笑)

大学時代は部活仲間とワイワイしながら食べたり

他人と同じ釜の飯を食べて

その時の経験を共有できるって

やっぱり楽しいですよね😄✨

食品系の会社に就職して

社会人デビューして1年半は、

ひたすら家と会社の往復を繰り返していましたが

2年目あたりから

新しい友達が増えていく中で、外食が増えていき

色なお店を開拓する事が楽しくなりました🤗

最初は、食べログとかの評価で

お店を決めていたのですが、、!

最近、気付いたのは

友達からの口コミで聞いたお店に行く事の方が

当たりが多い✌️✌️

お店の方の接客とかもちゃんと見ている友人が

多いからですかね😉

という事でこれからよろしくお願いします😋🍊