今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のラーメン☆つけ麺☆店員さんイケメン

こんにちわ☀️☀️

最近は外と室内での気温差がすごくて

体力削られまくりですね😵

食欲が低下しがちな季節ですが!!

私はそんな事関係なく、ご飯食べる予定を入れます😄😄

誰かと一緒だと

意外と食べれちゃいますね♪♪

今回行ったのは、いつも行列ができている

とある新宿小滝橋通りのラーメン屋さんです😋😋

ここのラーメン屋さんは

お店に入った時の店員さんの掛け声が

素晴らしく元気です!!🍜

そして!なんと!もやしのナムルや高菜が

食べ放題〜♪♪

あと髪が長い女性には

アゴムを貸し出してくれるという

細かい気遣いもしてくれます👭👭

そんな丁寧で居心地が良い接客の中

出てくるつけ麺もまた格別です🍜✨

豚骨ラーメンもあるのですが、

今回はつけ麺を注文!!!

これが神級に美味いです😋😋

普通のつけ麺と違うのは

こんがり炭火で炙ったモツが入っている点!!!

そしてジューシーな炙りチャーシューと

太めな麺をスープに絡めて食べると

うっ、うまいっ!!🍜🍜

f:id:hippopotamuse-attack:20180710023738j:plain しかも、完食したかと思った 最後にこのつけ麺スープにおかゆを入れて 食べることができます😆 大満足なご馳走さまを迎える事ができます♪♪ ここのお店は厨房がカウンターから 丸見えなので、店員さんのやり取りも丸わかり! なのですが、、 みんな気持ち良いやり取りをしていて 聞いてるこっちも気分は良いです🍜✨ 男性の方も女性の方も楽しめるお店なので おすすめです♪♪🍊