今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新大久保のトッポギ&気になる食べ物😋

暑い時には、更に辛い物食べて
良い汗かいて食欲を刺激しよう〜😋


という事で、韓国人の友達に
新大久保のおすすめの✨✨
トッポギのお店を案内してもらいました☺️



新大久保の街って、韓国街という事は知ってたのですが
今の韓流ブームのご時世
日本人の若い子が、めちゃめちゃ多い〜っっ!!👧🇰🇷
土日はとくに凄いっっ!!


日本中の韓流好きギャル達の特徴は
色白🥚で口紅が赤く💄
髪の色が派手です🌈✨✨


そして、時折通る謎のイケメン韓流男子達✨✨


色々な事に気を取られ過ぎて、
肝心のトッポギを忘れる所でした〜〜😅


連れて行ってもらったのは
駅前にあるこちらのお店😋

その名も「ヨプトッポキ」!!!

何が凄いかって!量の多さですね!!


1人前は無く、だいたい3、4人前の量のトッポキを
提供してくれます😋


食べれず残した分は、お持ち帰りもできるんです♪♪


私が行った時は1,950円のセットで
トッポキ、ヨーグルトドリンク、ケランチム(ふわふわの蒸し卵料理)、スープでした☺️☺️


(確か2人で1,950円くらいだったかと🤭)

でで〜んっっ!!
f:id:hippopotamuse-attack:20180713085146j:plain


2人で頑張って、完食したのですが
お腹がはちきれそうで、大満足でした笑♪♪


ごちそうさまです〜😚
f:id:hippopotamuse-attack:20180713085423j:plain

店内もスタイリッシュでおしゃれなので
若い女の子と行くのもオススメです♪♪


あと、帰りがけにこんな物も発見!!!
f:id:hippopotamuse-attack:20180713094705j:plain

調べてみると
韓国式アメリカンドックだとかww

中身のチーズが虹色のとかもありました🌈✨


http://arirangjapan.jp
引用元:アリランホットク


誰がこれを考えたのでしょう?!

今流行りの、インスタ映え間違いなしです♪


次回はここもチャレンジしまーす!!🍊🍊