今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で食べたいラーメン🍜塩編😋

今日は台風ですね🌀☔️

暑い日が続いているとたまの雨は涼しくて良いですね🤩

 

そして、暑いとあっさりとした物が食べたくなりますよね🥒✨

 

という事で♪♪

ここで、あっさり塩ラーメンランキングをしちゃいます😋

 

🍥第3位✨広州市場」

チェーン店で割と色々な場所でみます!!

ただここのラーメンはコスパが良い割に

本当に美味しい

 

ここの看板商品 はワンタンラーメンです🤩

小サイズと標準サイズのラーメンがあり

小ラーメンは700円くらいでワンタンが

結果入っていて、かなり満足です😋

 

塩味であっさりなのにワンタンのお肉の

コクとパンチがめっちゃ聞いてます♪♪

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117096/

 

🍥第2位✨「たかはし」

ここのラーメンのダシは焼きあごを使っていて

それがとっても美味しいです🐟

 

あごとは飛び魚のことで

この飛び魚を焼いて干した魚から出汁をとっています🤩

 

さっぱりしていますが、旨味が効いていて

クセになる味わいです🐟✨

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/top_amp/

 

 

🍥第1位✨「麺屋 海神」

 

ここのラーメンは塩味しかありません😋

あとは辛味が効いたラーメンか普通のラーメンにするかの違いです🌶🌶

 

そして、なんとここのラーメンは

日によって、出汁をとる魚が変わっているそうです♪♪

 

はっきりいって、私はその違いが分からないのですが笑ww

 

ここのラーメンの魚のつみれや、

最後にスープに入れて食べる焼きおにぎりが

とっても美味しいです🐟🍜

 

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/top_amp/

 

 

皆様もぜひ♪

この季節にお試し下さい😋

どれか、必ず気にいること間違い無しです🍊🍊