今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

食べ物とファッションのコラボ🍉🏝✨

こんにちわ〜🍊🍊

 

この前、街を歩いていたら

ファッショナブルな水着を発見😆

 

いやー!!夏🌞ですね♪♪

f:id:hippopotamuse-attack:20180731194553j:image

 

すいか🍉の水着です😋✨

これを着たらどう見えるかは別として笑。

この遊び心は素敵ですね😆

 

ハリウッドスターとか着たら映えるんだろうな♪♪

 

よく考えると食品×何かのコラボはとっても多いですよね😆

 

すしあざらしとか♪

f:id:hippopotamuse-attack:20180801001521j:image

「ねぇ、知ってる?」で同じみのまめしばとか

f:id:hippopotamuse-attack:20180801001750p:image

 

そこで興味が湧いたので

食品とファッションのコラボ作品は無いものか

調べてみました😳

 

そして!なんか!とっても面白い物を発見😆😋✨

 

ナスで作った靴🍆👞

f:id:hippopotamuse-attack:20180801002212j:image

 

美味しそうなブルーベリーのバック🍓👛

f:id:hippopotamuse-attack:20180801002355j:image

 

イカやいくらを使った指輪🦑💍

f:id:hippopotamuse-attack:20180801002437j:image

こちらは、イタリアミラノに在住の写真家

フルビオ・ボナビアさんの作品です♪

https://www.fulviobonavia.com/OVERVIEW/2

 

どうやって作るのかは謎なのですが、、

有名なブランドの広告写真家の表紙や

ファッション雑誌などにも取り上げられているそうです😳✨

 

えっ?!嘘でしょ!!

って人の目を惹くし、

じっくり見ちゃうデザインを

このクオリティで作れるって、凄い〜〜っっ🤣

 

人の心を動かすのは

料理の味だけじゃなかったのだと

改めて感じました😳✨✨

 

肉のドレスとか、レディガガさんが昔着てるのを見たことはありましたが!!

あれも、かなりの衝撃でしたね😬🥩

 

私もイクラの💍つけてみたいです😋

 

それでは、また〜🍊🍊