今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

どうも🍊🍊✨

 

雨が降って夜は涼しくなってきましたね☂️

 

雨の日でも長靴を履いて外に出ると

テンションが上がります😊

あとは新品の傘とか持ってると

更にテンション上がります♪♪

 

 

この間、私はお昼に魚定食を食べて

テンションが上がりました🐟🐟✨

 

何故かというと

鯛のあら炊き定食を食べたからです😊

 

鯛のあら炊きって??🙄

何かわからなかったのですが

美味しそうだったのと1,000円という

わりとリーズナブルな価格だったので選んだところ、、、🐟✨

 

めっちゃうまーい😊✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180914234952j:image

 

醤油味の煮付けでしたが

木の芽がスパイシーで魚の生臭さを

消してくれています😊✨

 

そして鯛って

けっこう骨が多い魚なんですね😳🍀

 

だからこそ身を見つけて食べると美味い😋笑

 

そして鯛の出汁が染み込んだ汁が

めっちゃウマーイ🤩

 

この汁でご飯何杯でも行ける感じです♪♪

 

鯖、鮭、豚の角煮もあります🐷✨

 

名前は忘れてしまったのですが😅

銀座6丁目あたりにあるお店です🐟

 

 

ぜひ!銀座に来た際はお試し下さい🍊🍊