今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

カフェ巡りを始めました☕️☕️

どうも😊✨

 

最近、周りのコーヒー好きな人に影響されてカフェに入ったら

コーヒーを注文するようにしてます🤗☕️

 

コーヒーの香りって

癒されますよね🌸🌸✨

 

先日、初めてDEAN & DE LUCA

というお店に入りました😊✨

 

ハロウィンのお菓子が置いてあって

なかなか楽しい感じです🎃👻

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181015144830j:image

 

クッキーが可愛い😍🍪

f:id:hippopotamuse-attack:20181015144833j:image

https://www.redefiningdomestics.com/?offset=1445615520000

 

お土産に上げたら

喜ばれること間違いなしです🤩✨

私の友達の

クッキー大好きな柿崎ちゃんだったら

自分でも作っちゃいそうですがww

 

そして!私が今回頼んだのは

こちらのコーヒーです☕️☕️

 

スモールサイズ✨✨

見た目が可愛いです😍😍

f:id:hippopotamuse-attack:20181015145038j:image

 

コーヒー飲みながら

本読んだり、パソコンでカタカタ仕事したいですね😊☕️✨

 

それでは、また🍊🍊✨