今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンのプレゼント頂きました🤩🎃👻✨

どうも😊🍊🍊✨

 

この前友達とご飯に行った時に

ハロウィンのお菓子を頂きました🎃👻

 

そう!今月末はハロウィン🎃👻👻

なんですね😁✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181026194041j:image

 

可愛いオバケ👻でした❤️❤️

中に色んなフルーツ味のグミが入ってます😊✨

 

ハロウィンって海外のイベントなのに

日本でメチャメチャ流行ってますよね!!👻👻

 

渋谷とかは今年から規制をかけるほど

当日は血だらけのコスチュームの人が多いです👻😊🎃✨✨

 

海外のコスプレも調べてみました👻

 

犬も一緒にコスプレw

赤ずきんちゃん🐺🍎

f:id:hippopotamuse-attack:20181027094003p:image

 

ハロウィンだから、子供にお仕置きしてますw

ジョークがリアリティある😳🎃

f:id:hippopotamuse-attack:20181027094147j:image

 

これ、めっちゃ怖いw

動く時どうするのか🐍🐍

f:id:hippopotamuse-attack:20181027094240p:image

 

私もハロウィンをやる予定なので

ディズニー系でやったら面白そうだなと

考えてます🎃🎃

 

ちょっとした、ドッキリとか

びっくりを楽しめるイベントって楽しいですよね😊✨✨

 

私も身近にある物で

面白メークを目指します👻👻

 

それでは、また🍊🍊