今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

笑顔が素敵な店員さんと😊魚が美味しかった日🐟🐟✨

どうも〜🍊😁✨

 

この前、実家が牡蠣の飲食店という

友達の杉山藍子ちゃんに案内してもらい✨

 

東京駅でお刺身を食べてきました😍🐟🐟

 

お店の人と顔見知りという事で

お通しになんと!!!!

刺し盛りを出して頂きました🤩🤩

 

どどーーーん✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181025081536j:image

赤貝、ぶり、たこなどなど、、🐚🐙🐟

 

全て美味い!!😋😋

そして、ここは本日のおすすめの魚を

タライに入れて持ってきてくれて

そこから食べたい物を選ぶ事ができます🐟🐟

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181025081824j:image

 

右上にいるのは、カジカだそうです😁✨

 

長野の祖母の家の近くの川で

よくカジカを獲っていましたが

15センチくらいの小さい魚でした😊

 

海に出るとこんなデカくなるのかと!!😳

衝撃でした🐟🐟

 

そして、この魚を持ってきてくれた

店員の女の子の笑顔が素敵でした🤩😍

 

杉山ちゃんは

家の牡蠣屋さんをもっと繁盛させる為に

経営の勉強をしたいと思い

東京に出てきたそうです🤩😊

 

ただ、飲食店で仕事をしても

その夢を実現するのは難しいと感じたようで

彼氏とこのまま一緒に東京で暮らす事も

考えているとか、、、😳✨

 

うーん!まだ24歳だし🤩

これからいかようにもできるはず🔥🔥

 

色々話していたら

お酒もぐいぐい進みます🍶🍶😍

 

ぜひ、東京駅に来た際は

八重洲口にあるここのお店もお試し下さい♪♪

 

10月に新しく開店したそうです🤩

四十八漁場😁

http://www.48gyojyou.com

 

それでは、また🍊🍊