今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

クリスタルな犬🐕✨

どうも〜🍊🍊✨

 

今日はハワイつながりで海外の話しです🍀🍀

 

私の父親は良く海外に行って

仕事をする事が多く、お土産を買ってきてくれます😊✨✨

 

今回はアメリカに行ってきたそうで

お土産にスワロフスキーの犬🐕を

買ってきてくれました🙄✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181124222142j:image

 

スワロフスキーって

小さい頃は、ダイヤモンドと同じだと

思ってました💎笑

 

 

キラキラしていて綺麗ですよね😊🌈

スワロフスキーのアクセサリーを

身につけている友達も多く

ダイヤではないですが

女性にプレゼントしたら喜ばれること

間違い無しですね🎁💐

 

 

もう一つ買ってきてくれたのが

犬の形をしたクッキーです🍪🍪

f:id:hippopotamuse-attack:20181124222834j:image

http://kojaretera.ikidane.com/food/Walkers_scottiedog.html

 

これは、イギリスで有名な

ウォーカーズという、ショートブレッドクッキー(バタークッキー)で有名なメーカーですね🇬🇧✨✨

 

長方形の形の物が有名だと

思いますが、これは犬の形です🍪🍪

 

私が犬が好きなので

買ってきてくれたみたいです😊😊

 

私の父は思い立ったらすぐ行動する人で、

昔、アメリカで研究をしたいと思い立ち

弟がまだ2歳の頃に家族4人で

家も決まっていないのに

アメリカに渡って暮らした事があります🇺🇸🗽🙄🙄

 

自由の女神もビックリですね‼️

 

無鉄砲な所もありますが、

家族も大事にする人で

何よりも仕事大好きなところを尊敬してます✨✨🌈

 

 

そんな父親を超えるべく

仕事に燃えながら、人が喜ぶ事をしようと

感じました🍊🍊✨✨

 

それでは、また😊😊