今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

クリスマス仕様色々🎄✨

どうも🍊✨

 

街はすでにクリスマス仕様で

ライトアップされてますね😊🎄🎄

 

ハロウィンが終わったと思ったら

すぐにクリスマス🎅

世の中はクリスマス商戦で賑わってます🎁🎁

 

街を歩いていると見慣れていた光景が

ガラッとクリスマス仕様になってます✨✨

 

これは、去年のクリスマスですが

くまモンがサンタに🎄🎄

f:id:hippopotamuse-attack:20181129090512j:image

 

あれ、二宮さん?!

f:id:hippopotamuse-attack:20181129090636j:image

 

そして、今年の新宿ですが

個性的なツリー🎄がちらほら😊😊

f:id:hippopotamuse-attack:20181129090715j:image

 

これは、白い布?でできているのでしょうか?!

ライトアップしたら

どんな色にも染まりそうです🌈🌈

 

みんなで楽しめるイルミネーションや

ちょっとした遊び心が面白いですよね😋🤣

 

今年も面白いクリスマスな物を

見つけたら、また書きます🎄🎁🧦🎄✨

 

それでは、また😊✨