今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の夜を歩く✨✨キラッキラな道を発見😆😆

どうも〜🍊✨

 

突然ですが😆😆

新宿駅サザンテラス口あたりに

行ったことはありますか?!

 

この前、久々に行ったところ

クリスマスなのかっ?!🎄

 

とつっこみを入れたくなるくらい

キラッキラにライトアップされてました😊😆✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190119221549j:image

f:id:hippopotamuse-attack:20190119221608j:image

 

オレンジ色の光に照らされて

幻想的な雰囲気です😊😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190119221701j:image

 

クリスマスの時期も

イルミネーションが綺麗だと聞いていて

なかなか行けなかったのですが、、😅😅

 

今日行けて、良かったです😊💫🌟✨

外は大分寒いですが、

食後か食事に行く前のちょっとの時間に

ここの道を歩くのもロマンチックです😆😆

 

新宿の人混みを離れて

綺麗な空間を楽しんでみて下さい✨✨

2月14日までイルミネーションは

やっているそうです🎄💫🌟

 

それでは、また🍊✨