今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿でビックリ‼️なハンバーグを食べれるお店✨😆

どうも〜🍊✨

 

新宿で友達の柿崎緑ちゃんと

華金を堪能するべく😆✨

お店を探していたところ、、、

食べたかった焼き鳥屋さんが

全て満席でした〜‼️😅😅

 

新宿の華金、恐るべし😳🙄

 

そんな中、柿崎ちゃんの

「そうだ!ワイガヤなら空いてるかも」💡💡

という一言で電話したら

なんと!お店が空いていたので、やっと入店〜😆🌈🌈

 

 

ここのお店は

メニューがとってもユニークです😊😆

 

こちら、、

18禁月見つくね✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190119093109j:image

金箔が貼ってあるつくねです✨✨

 

ワイガヤチキン🍗🍗

f:id:hippopotamuse-attack:20190119093204j:image

 

スパイシーで旨味もあって

何本でもいけちゃいそうでした🤩😘

 

他にもチーズオムレツや

チキン系の料理が充実✨✨

 

面白いメニューや華やかな見た目の

チーズ盛りなどもあるので

飲み会で利用している人が沢山いました🌈🌈✨

 

店員さんもとても忙しそうでしたが

笑顔で対応してくれて

更にご飯が美味しくなっちゃいます😊😆✨

 

気軽に行けちゃう

コスパ良しなお店なので

友達と行くも良し‼️

何人かで行くも良し‼️

 

系列店が3店舗あるそうで😋

新宿三丁目には肉ビストロ🥩🍖

西新宿には魚ビストロ🐟🐟

があります✨✨✨

 

今回行ったのは、

新宿駅西口にあるチキンビストロのお店です😋😋🍗🍗✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195705/top_amp/

 

それでは、また🍊✨