今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

渋谷で待ち合わせ😆黄色が目印✨✨

どうも🍊✨

 

渋谷で友達と待ち合わせたのですが、、

ハチ公前はとっても混んでるので

黄色いロクシタンのお店で

待ち合わせました🌼😆✨

 

黄色の壁だと

最初思っていたのですが😳

よく‼️見たら‼️

 

お花〜🌼🌼🌼✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190129001601j:image

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190129001627j:image

 

ひまわりや、マリーゴールドのような

黄色系のお花が密集✨✨

 

しかもこの近くにピカチューの

自動販売機もあったので笑

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190129001853j:image

 

ここの通りは、黄色を意識してるんでしょうか⁉️

ラッキーカラー黄色の方は

渋谷のロクシタン前に来ると

ラッキーになるかもしれません🌈✨

 

それでは、また😆😆🍊