今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の中華そばを調べてみた😆🍜🍥

どうも🍊✨

 

ラーメンって色んな種類があって

今まで塩、豚骨、味噌、醤油は食べた事が

あったのですが、、、🍜🍜🍥

 

醤油ラーメンと中華そばって

同じ食べ物だと知ってましたか⁉️

 

私は中華そばを何故か

冷やし中華のような物だと認識してました😊😅😅

 

こちら、メニューには中華そばと

書かれていましたが

ようは醤油ラーメンですね🍜🍥✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190127161020j:image

 

さて!!

新宿の中華そばを調べて

個人的に行ってみたいお店を載せちゃいます🍥✨

 

煮干し中華そば鈴蘭

煮干しと味噌のスープのラーメンだそうです🍜🍜🍥

濃厚な煮干しそばが売りのようで、

かなり人気店なようです✨✨

ラーメンの見た目もインスタ映えするような

彩りが綺麗です😆

 

メニューも面白い物があり、

黒トリュフ香る塩鷄油そばなる物もあるそうです🌈🌈

 

11:30〜23:30までやってるので

2軒目でも行けちゃいます😆🍜

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141542/

 

 

中華そば光来

こちら‼️なんと‼️

ラーメン1杯400円です✨✨

他の種類のラーメンも

高い物で700円代のようです😆🍜

 

この安さの秘密は

自社倉庫で運営している為

場所代や配送代がかからないからだそうです✨✨

 

実は60年以上続いた

中野 光来軒の味を引き継いでいるお店だそうです🍜🍥🍥

営業時間が11:00〜15:00、16:30〜21:00と

割と早めに閉まるので要注意です😆

http://www.masaemon.jp/entry/2016/11/09/tokyo-shinjuku-ramen-kourai

 

それでは、また🍊✨