今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿歌舞伎町の上海料理屋さん😗🍥

どうもー✨😊

 

この前、友達に連れて行ってもらい

初✨上海料理を新宿で食べました🍜🍜🦀

 

場所は歌舞伎町の中の

裏路地で、隠れ家みたいな場所に

お店があります😆😆

 

狭くて、店員さんも

上海の方で注文の取り方も

接客も雑なのですがww

 

日本にいながら上海感は味わえます‼️🦀

 

メニューにはサソリやクモの唐揚げ

もあるので😆

冒険したい人には売ってつけです🌈笑

 

今回はココナッツジュース🍹🥥と

豆腐を細切りにして炒めた物を

ます頼みました😊😊

f:id:hippopotamuse-attack:20190129235147j:image

 

胡麻油の風味が効いていて

美味しい✨😊

これ、豆腐なんです😳

f:id:hippopotamuse-attack:20190129235221j:image

 

他に麻婆豆腐を揚げパンにつけて

食べたり、

インゲンの炒め物もあって

とっても美味しかったです😊😋

 

お店のHPはこちら💁‍♀️

http://shanghai-xiaochi.com

 

接客が良いというよりも

現地に行ったらこんな、感じか✨✨😳‼️

 

という雰囲気をめちゃ学べます笑

 

それでは、また🍊✨