今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

きのこ料理を食す🍄🍄

こんにちわ〜🍊🍊


突然ですが、、皆さんは


きのこ料理は好きですか??🍄🍄



私はう〜ん、、きのこって味噌汁とか炒め物の脇役
のような存在では?🤔


と思ってたのですがっっ!!


なんと!!ここのお店はっ、

その、「きのこ」達が主役なのです〜〜🍄✨✨



恵比寿横丁にある「きのこ」というお店です🙂🙂


名前もシンプルで分かりやすい笑。


お店自体は、カウンター席とテーブル席が5つある

ような小さめの場所ですが、、、

とにかく、店内はきのこの文字と絵で溢れています😍


メニュー表♪
f:id:hippopotamuse-attack:20180723074050j:plain


きのこの妖精が🧚‍♀️
f:id:hippopotamuse-attack:20180723074207j:plain


今回注文した物は、、

・きのこと豚肉のサラダ
・なめたけと揚げだし豆腐
・きのことアスパラのバター炒め
・きのこご飯

値段は、400円〜700円と普通の価格ですが

きのこ料理は食べた後でも胃もたれがなくて、

カロリーも低いのでおススメです🤗🤗


きのこなんて嫌いだーーっていう人でも

ここの、きのこと豚肉のサラダは

バターと醤油風味が効いていて

とっっっても食べやすかったので、騙されたと思って食べてみるのも一見の価値ありです🍄🍄



そして、今回話す事と食べることに夢中で

写真を撮り忘れました!!😨


飯ブログなのに、写真が無くてすみません🙇‍♀️


お詫びに、私の一押しのきのこ「えのき」の写真を
のせておきます✨
https://macaro-ni.jp/items/400272


興味が湧いた方は、ぜひ本物を食しに行って
直接見て頂きたいです!ww



そして、、、

恵比寿横丁といえば「ナンパ」も結構有名な場所らしいのですが

ここのお店は「ナンパお断り」の文字がありました😋

f:id:hippopotamuse-attack:20180723075605j:plain

きのこ料理を集中して堪能できます😍


恵比寿横丁では、男性が通路あたりに立って

「一緒にご飯食べに行かない?」と女性に声をかけています🙂


ナンパして成功するパターンとしないパターン、、

第一印象の面白さや見た目、印象が

ポイントなのだと、きのこ料理を食べながら感じました😋