今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

エビトマトつけ麺が美味しい🦐🦐🍅✨

どうもー🦐🦐

 

GWにBBQでエビを食べてから

なんだかエビがクセになりましたww

 

今回、友達の

大城くんとエビトマトつけ麺が

食べれるお店に

行ってきました〜🍜🍜✨

 

五ノ神製麺所🦐🦐🦐

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

こちらのお店は

エビ味噌つけ麺、エビトマトつけ麺

の2種類があります✨✨

 

エビトマトつけ麺を選びました😆

f:id:hippopotamuse-attack:20190509232232j:image

 

麺がもちもちで食べ応えがあるので

私は小盛りにし、代わりに

トッピング1品無料にしました😆😆

 

チーズ、チャーシュー、卵から

選べます✨✨

 

ここのお店は

人気で10分以上並んで待つのですが

接客してくれる

店員さんが笑顔でとっても気持ち良いです😆😊

 

そして、漂うラーメンの香りに

食欲がそそられます✨✨

待ちに待って、お腹いっぱいになるまで

食べれるこちらのつけ麺

たまりません、、、‼️🤩

 

 

新宿に来た際は

ぜひ✨✨お試し下さい😆😊