今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で斬新カレーを食べました🍛✨

どうも🍊🍊✨

 

新宿は面白いお店がたくさんあって

色々と発見するのか楽しいですね✨✨

 

最近友達が教えてくれたお店で

面白いカレー屋さんに行ってきました🍛

 

何が面白いかというと、、

まず店内がレトロな喫茶店のような

作りになってるんです🙄✨

 

綺麗な色ガラスの電気😊💡

f:id:hippopotamuse-attack:20190102155453j:image

 

昭和の音楽もかかってます🎵🎵

f:id:hippopotamuse-attack:20190102155537j:image

 

そして、カレーの種類は3種類ほど

なんですが、どれも美味しそう🍛🍛

 

今回頼んだのは

トマトとチーズのカレー🍛🧀

 

輪切りのトマトが入ってるんです🍅

 

このトマトの下にチーズがあります🧀🧀

f:id:hippopotamuse-attack:20190102160007j:image

f:id:hippopotamuse-attack:20190102161138j:image

 

カレーは中辛で大人な味です😋

 

こちらのお店は

ガンジーというカレー屋さんです🍛

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/top_amp/

 

二階に上がった先の

少し小さめのお店です😋😋✨

 

ぜひ立ち寄ってみて下さい🍊✨