今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

激辛麻婆豆腐丼🌶🌶✨

どうも✨✨

 

陳麻家に再び行ってきました😊😆

 

以前は陳麻婆飯を食べそこねて

普通の麻婆丼にしてしまったのですが

今回は、しっかり頼みました🌶🌶

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190517230414j:image

 

山椒がめっちゃ効いてて美味しいです✨

思ったよりもピリ辛です😆

 

そして、担々麺もハーフサイズで

頼んだら食べ応えありました🍜🍜

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190517230921j:image

 

辛さとゴマだれの味が

まっちしてます✨✨😆😋

 

 

そして、写真撮り忘れたのですが

キクラゲサラダも酸味が効いてて

さっぱり箸休めになります🌈🍀🍀🍀

 

おすすめです🍊🍊

 

それでは、また😋😆