今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

白レバーが美味しいお店✨

どうも😆🌈

 

中野に呑みに行く予定があり

とっても面白い飲み屋さんを発見しました✨✨

 

その名も、、

nondakureジョージ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13231490/top_amp/

 

焼き鳥メニューも、鉄板焼きメニューも

充実してます✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20191007002955j:image

 

初めて、白レバーなる物を食べたのですが‼️

めちゃ美味い😆

刺身で食べたのですが、味がめちゃ濃厚✨✨

 

そして、ここのお店は

店員さんの掛け声が素敵✨✨

とっても賑やかな居酒屋さんです🍺🍹

 

また来たいと思える

居酒屋さんって

味が美味しいか、接客も重要だと

思うのですが🤗😆

 

接客もとっても良かったです🌸🌸

中野に来た際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい✨✨

 

それでは、また😆