今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿駅から一駅🤩高田馬場駅の居酒屋さん🎲

どうも🍊🍊✨

 

新宿の居酒屋さんに行く事が

普段は多いですが!!😊😊

 

今回は高田馬場駅で遊ぶ事にしました🤩🐴

 

高田馬場駅は某W大学がある事から

学生の街だと思っていたのですが🤩

 

ラーメン屋さん🍜も居酒屋さんも、

ちょっとオシャレなバーも充実してるんですね😊🍺✨✨

 

これはサイコロを振って

出た目の数によって

飲めるお酒の種類が変わるそうです🎲🎲

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181012235947j:image

 

八海山をその値段で飲めるの?!😍🍶

遊び心があって楽しいですね♬

 

今日はもう沢山飲んでしまいましたが、

日本酒とっても好きなので

また高田馬場駅来た時に飲みます🤩🍺🍺