今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

猿カフェ🙉in新宿🍰☕️

どうも〜✨✨

 

友達と猿カフェに行ってきました🙉

ハロウィン仕様のスイーツが充実🎃🍰

 

ここのお店は

内装がおしゃれで

ディズニー映画が投影されてました✨

 

入り口には🙉のぬいぐるみ達💖

f:id:hippopotamuse-attack:20191030233418j:image

 

そして、ケーキのデコレーションが

可愛くて美味しさ倍増✨✨

 

このカフェのモチーフの猿も

小さく書かれてます🙉

 

フォンダンショコラとオレンジ🍊🍫

f:id:hippopotamuse-attack:20191030233957j:image

 

カフェって

美味しい食べ物や飲み物だけじゃなくて

雰囲気や盛り付けのおしゃれさも大事だし

 

何よりも店員さんの接客が

一番心に残る💖と感じました✨😆

 

ケーキを持ってきてくれた

店員さんは笑顔が素敵な女性でした🌺🍹

 

とっても楽しい時間を

過ごせました😆😆

 

また行きます☕️🌈

それでは、また✨