今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

お土産に喜ばれる😚レモンケーキ🍋🍋

どうも✨😆

 

新宿の駅構内って

お土産屋さんや飲食店が充実してて

雨の日でも便利😊☔️

 

以前から気になっていた

レモンケーキのお店があったのですが🙄😚

 

友達の片瀬あゆちゃんが

久々の会うからと

お土産に買ってきてくれました🍋🥰

 

片瀬あゆちゃんは

お菓子作りが趣味なので

そんなあゆちゃんが選んだ物なら

間違いない😊😚

 

 

レモンショップ🍋

では、焼き菓子と生菓子の2種類の

レモンケーキを買えるそう😚🎶

 

パッケージが可愛い😍

f:id:hippopotamuse-attack:20191031184904j:image

 

f:id:hippopotamuse-attack:20191031184927j:image

 

今回は焼き菓子の方を

もらったのですが

焼き菓子⁉️という感じのしっとり感と

チーズケーキのような濃厚風味でした😚😋

 

チーズケーキって

コンビニでも売ってたりして

人気ですが✨

 

レモン風味のチーズケーキ🍰な感じでした✨

爽やかで女子に喜ばれること

間違いなし🍋💖🎁

 

ぜひ、お土産に困ったら

寄ってみてください✨✨