今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

コーヒーのお供に🥜🍪🎶

どうも✨😊

 

コーヒーのお供と言えば

皆様は、何を思い浮かべますか?✨

 

私は甘〜いお菓子や

チョコレートが合うイメージです😳🍫

 

友達の柿崎緑ちゃんは

無類の甘党ですが、、、

 

銀座にあるカフェデ銀座みゆき館

モンブランと、苦味が効いたコーヒーの

相性がとっても良いそうです🧁🍰✨✨

 

モンブランとかオシャレですね😊🌈

私が最近発見した、アーモンドも

結構コーヒーに合います☕️☕️

 

それは、、こちらです💁‍♀️🥜

 

バナナラテ味のアーモンド🍌🍌

f:id:hippopotamuse-attack:20191126231758j:image

 

いちごラテ味のアーモンド🍓🍓

f:id:hippopotamuse-attack:20191126231836j:image

 

どちらも、たっぷり袋に入っていて

食べ始めると手が止まりません‼️😳😳

 

甘い物にも色んな種類の物がありますが

自分のお気に入りを見つけて

紹介するのも楽しいですね☕️✨

 

それでは、また😊😊