今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

面白いカフェ巡り☕️☕️✨

どうも😆

 

コーヒーってお店の雰囲気も

味の一つだな〜🌈

と感じる今日このごろですが、、☕️☕️😊

 

面白いお店を銀座で発見✨😆

 

その名もばん☕️✨

漢字変換が出ないのですが

こんな漢字を書きます😆

f:id:hippopotamuse-attack:20190531230414j:image

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056212/

 

7:00〜21:00までやっているお店で

銀座の他のお店に比べて

リーズナブルでレトロな雰囲気が魅力的です✨✨

 

ケーキセットは750円🍰🎂

やすっ!!😊

 

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190531230739j:image

 

そして、ここのお店の面白いところは

店員さんが来ている洋服が

全員警官みたいなんです👮‍♂️👮‍♀️✨

 

なぜ?なのかは

私も分からないのですがww

 

なんともレトロ感漂わせてます😆☕️

 

そして、この禁煙推しのご時世に

全席喫煙という🚬🚬

こだわりを突き通すところも

コンセプトが面白いです🤣

 

ぜひみなさんも行かれてみて下さい✨✨

それでは🍊✨