今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

馬刺しのレッドカーペット🐴🍖

どうも🍖🍖

 

お酒大好きな友達の

青田幸美ちゃんと

有楽町で呑んできました🍹🍹

 

ロッキーカナイ有楽町店🌋🗻

はここのお店の売りは

お肉系のようです✨✨

 

私はいつも、焼き鳥派なのですが

今回はこちらのお肉を堪能しました💁‍♀️✨

 

馬もビックリ‼️

馬刺しのレッドカーペット🐴🐴

f:id:hippopotamuse-attack:20191128225142j:image

 

唐揚げモリ盛り🍗

f:id:hippopotamuse-attack:20191128225159j:image

 

他にもお通しで、ケバブサラダが

ついてきました😊☘✨

 

なんと、この唐揚げ

800円でこのボリュームでしたww

 

友達の清田ちゃんは

今、一押しのビジュアル系の

バンドマンがいるそうで✨✨

 

その人に使ったお金は

もうこの3ヶ月で◯十万円だそうです💸

 

話しをしている時の顔が

とっても生き生きとしていて

お酒も進みました🍺🍺😍✨

 

話しがそれましたが

こちらのお店は

コスパが良い上に、関西出身の店長さんが

気さくに話しかけてくれます🎶✨

 

お店も綺麗で、ご飯も美味しいので

ぜひ行かれてみて下さい😊🍗

 

それでは🍗🍖🍗✨