今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

有楽町で経営している✨牛タンカレーが美味しかったお店✨✨

どうも🍊🍊✨

 

昨日はクリスマスイブだったので

友達と一緒にランチでお肉を食べてきました🍖🥩

 

行ってきたのは

有楽町にある牛タンITADORI軽井沢🐮✨

http://www.gnavi.co.jp/inz/#inz1

 

友達の市川ゆきちゃんは

レアな肉を注文していました✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181225043622j:image

 

焼き加減は、自分で調節できます😊😊

私は、肉はレア派なのですが

宮崎出身のゆきちゃんはしっかりと

焼いていました🐮🐮

 

 

 私は牛たん&ローストビーフカレー✨🍛

を頼みました😊

f:id:hippopotamuse-attack:20181225044508j:image

 

辛口のルーととろける牛たんの

相性がとっても良かったです✨✨

 

市川ちゃんが頼んだ定食は

ご飯おかわりし放題でした🍚

 

おかわりし放題といえば

やよい軒さんや居酒屋のテングで

学生時代はご飯のおかわりをしてましたが😊😊

 

まさか、有楽町のご飯屋さんでも

できることに衝撃でした!!🤩

 

ただ、ここで友達の

クリスマス前につい彼氏さんと

別れたという話しになり

ご飯おかわりをするタイミングを忘れました✨✨😅

 

自分も魅力的な人間になって

素敵な人をゲットしようと🤩😋

話して、今度何人かで飲む約束になりました✨✨

 

ゆったりとご飯が食べれて

つもる話しもできる、こちらのお店💁‍♀️

 

ギンザインズ1の地下にあるので

よかったら行ってみて下さい✨✨

 

それでは、また🍊🍊🍊