今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

カレーと羊肉とワインのお店🍷🍛

どうも✨

寒い日はカレー🍛

という事で

日比谷にあるカレーのお店

ひつじやにやって来ました✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200130105521j:image

 

こちらのお店はカレーの種類が豊富で

スープカレー、薬膳カレーなどもあります✨

 

更に羊の肉や脳みそなどを

使った料理も食べれる

不思議なお店です🍖😋

 

そして、ワインが大好きな

友達の中田麻奈ちゃんと

お店に入ったのですが

各国のワインがあり種類が豊富な事に

麻奈ちゃんは感激してました🍷🍷😆

 

ワインといえば、フランス、スペイン、チリな

イメージだったのですが

ロシア産、ギリシャ産など初めて見る

ワインがたくさん🍷🌏✨

 

ロシアビールなども置いてあり

ここは、カレー屋?羊肉屋?居酒屋?

どれなのか分からなくなるほどでした⚡️⚡️

 

インド人の店員さんがニコニコしながら

接客もしてくれるし、

800円でカレーを2種類、サラダ、デザート付き

ナンお代わり自由😆と至れり尽くせり

なのでとってもおススメです✨🙌

ひつじや

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007608/top_amp/

 

それでは、また🐑