今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

人生☆初のフレンチを食べました🤩✨

どうも🍊🍊✨

 

先日、初のフレンチを食べました🐟✨

 

なぜそんな機会があったのかというと、、、

 

親の誕生日だったからです😊🎉

 

親も還暦を迎え、体も小さくなったように

思えます😳

しみじみと自分が守る必要がある時が

来るのかもと、感じました🤔

力をつけねばーーっ!!🤩

 

 

そんなことを考えながらも

目は料理に釘付けです笑😍

 

 

まず、最初にサプライズで

スモーキーポテトが出てきました🥔✨

 

普通のポテトチップスが

入っているかのような袋を開けると

 

んっっ??!

何やら煙がモクモク☁️☁️😳

 

中から燻されたポテトフライが出てきました!!🤩

 

桜チップ?を燻した煙を

ポテトが入っている袋の中に閉じ込めて

燻製焼きを作っているそうです😊笑

 

いきなり、驚きな食べ物が出てきました!!!

これ、フレンチなのか?

 

次に果物モリモリのサラダや

キノコのグラタン?🍄

f:id:hippopotamuse-attack:20180915103934j:image

 

鮎のオイルサーディンとスイカ🍉

f:id:hippopotamuse-attack:20180915104013j:image

 

金目鯛のカリカリ焼き🐟

シカのジビエ🦌

f:id:hippopotamuse-attack:20180915104104j:image

 

ハイビスカスとマスカットのデザート🌺

 

が出てきました✨✨

 

たぶんここは、ちょっと変わった

サプライズのあるフレンチを堪能できるお店です🤩

全て、とっても美味しかったです😊

 

 

やってきたのは、日本橋付近にあるお店

ラ・ボンヌ・ターブルさんです✨✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166325/top_amp/

 

ランチはリーズナブルに食べれる

そうなので、ランチもおすすめです😋✨

 

今日はいつもと違うジャンルの料理でした🍊🍊