今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

お肉と赤ワインの相性🍖🍖💕

どうも🍷🍷

 

以前、友達に連れて行ってもらい青山で

豪華ランチに行ってきました🙌

その時ワインを頼んだのですが、普段は白ワインばかり呑むところを

赤ワインを頼んでみました🍷🍷✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20200228021931j:image

 

赤ワインとお肉って、確かに合います😳✨

好きな物を呑めば良いと思っていたのですが、、、

赤ワインって渋みがあって、それがお肉と相性が良いですね😆🍖🍖🎶

 

赤ワインの美味しさを始めて、体感しました⚡️

そして、一緒にいったメンバーが

お酒に詳しかったのと、楽しい人だったので

倍以上楽しめました♬

 

今度は自分のお金で行きたいです😆🙌

それでは、また🍷