今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

破格の替え玉10円✨🍜

今日は、お昼に油そば総本店さんに行ってきました✨

このご時世にも営業していて、サクッと食べれて、ありがたいです🐷


今回は、油そばではなく
普通の豚骨ラーメンを注文しました🍜🍜

初めて行ったのですが、なんとこの時期、、、
替え玉10円です✨
0の数間違えてる?!と思いきや本当に10円なのです🍀
迷わず替え玉1を注文♪😜

王道豚骨ラーメンを注文したのですが、チャーシュウも麺も激うまでした✨

最近、自炊が増えていたので、外で食べるのが新鮮な気持ちでした😏

体力つけて、色々乗り越えます🍔🍛🍤
それでは😃