今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

赤坂見附の油そばが美味しかった✨✨

どうも🍊🍊✨

 

最近、ラーメンを食べていなかったので

友達とラーメンを食べようと思っていたのですが、、、

 

道を歩いていたら

混ぜそばのお店が目について

つい、そこに入ってしまいました😋🍜

 

その名も

油そば東京油組✨✨

 

黒を基調とした外観に

赤いネオンの文字での一文字が書かれています😋😋

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181219232819j:image

 

食べる時は、ラー油とお酢

2周かけてから混ぜて食べます🍜🍜✨

 

嬉しいのは、

並盛りも大盛りも特盛りも

同じ値段なのです!!!🙄😋😋

 

腹持ち良く満腹にもなれるのですが

ラーメンと比べて、スープが無いせいで

ヘルシーなんだそう😋😋✨

 

心なしか、食べた後の

罪悪感も軽減されます😇

https://www.tokyo-aburasoba.com

こちらのお店は

新宿、渋谷、池袋、、

いたる所にあるのでぜひこの看板を見た際は

立ち寄ってみて下さい😊😋🍜

 

それでは、また🍊🍊