今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

美味しかった韓国料理✨🍖

どうも🌸

 

韓国料理を無償に食べたい今日この頃です✨

写真を見返していたところ

以前、食べたサムギョプサルの写真が出てきました〜🐷🐷🔥

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200501173032j:image

 

そして、こちらはキムチのチヂミです🔥🔥

f:id:hippopotamuse-attack:20200501173058j:image

どれも美味しかったです✨😆

たしか、「マニト」という名前の韓国料理屋さんだったかと思います🐷🔥✨

 

韓国料理って、ヘルシーですね🍅🍆

 

サムギョプサルも、鉄板が斜めになっていて

余分な脂を落とすことが出来ます✨

そして、サンチュというサニーレタスに

お肉を巻いて食べると数個でお腹いっぱいになります😳😳

 

今度家でやってみたいな、と思います🐷🥬🥬✨