今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ちょっと変わった食べ物を発見‼️😆 門前仲町の鯛焼きの開き😳🐟

気分転換に、門前仲町を散歩してきました🚶‍♂️✨

 

散歩をしていると、人形焼き屋さんや

お茶屋さん、カフェ、雑貨屋さんなど色々やってました😆✨

 

そんなお店の中で気になる物を発見✨

f:id:hippopotamuse-attack:20200502183144j:image

 

魚の開き?? 干物??😳🐟🐟

最初は、何かわからなかったのですが、

よく見ると、、、

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200502183518j:image

 

なんだって??鯛焼きの開き⁉️

鯛焼きって、開けるの??😳😳

 

なんでも、カリカリで香ばしい鯛焼き

なっているようです✨✨

 

とっても大きくて、見た目のインパクトは大です‼️‼️

 

門前仲町で売っているので、ポカポカ暖かい日に近くの深川公園で食べるのも、

お土産にも、どちらもおすすめです🌸😆✨

 

それでは、また🐟🐟🐟🌸