今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ハワイの風を日本にいながら感じた瞬間✨✨

どうも〜🍊🍊

 

普段は新宿で遊ぶことが多いのですが

友達から青山に行ってみないかと誘われて

一緒に行くことになりました🤩

 

青山はカフェやバーもある

シャレオツな住宅街でした✨✨

 

降りた瞬間に目の前には綺麗なカフェがっ!!🤗☕️

 

早速、中に入りました♪♪

 

メニューを見るとロコモコ丼の文字が!😄🌺

 

実は、私ロコモコ丼が大好きなのです🤗

初めてロコモコに出会ったの

新宿の「グリルドビエント」と呼ばれるお店でした😄✨✨

 

ここのお店は接客も丁寧なのと

出てくる料理は全て美味しいです🐷🍀

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/top_amp/

 

さて、青山で食したロコモコはというと、、🍖

 

意外と薄味?!🙄✨

ハンバーグと目玉焼きの間にマッシュポテトが挟まり、デミグラスソースが全ての味をマイルドにまとめてくれてます🐮🌱

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180830194239j:image

 

デミグラスソースの色がなんか薄いっっ!!

日本人好みの味というよりも

シンプルな現地のご飯に近い味なのではないでしょうか?!😄🍀🍀

 

名前を忘れてしまったのですが😅

青山一丁目駅前にあるカフェです🌺☕️

 

お店の中も外も白を基調としていて

ガラス張りの店内は開放感抜群!!

行ったら爽やかな気分になれること間違い無しです✨✨

 

ぜひ、青山でご飯行く際の候補にしてみて下さい🍊🍊✨✨✨