今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ハワイのご飯について調べたみた🏄‍♂️✨✨

どうも🍊🍊✨

 

東京は、肌寒くなってきていますが☃️

ハワイは年中常夏✨🌈

 

ハワイの平均最高気温28度🙄

 

11月は雨期真っ只中だそうでうですが

一日中毎日雨が降っているという事はなく、

日中は晴れて気温が高い日もあるそうです🏄‍♂️🐬

 

海には年中入れるって事ですよね😊

そんなハワイの気になるご飯🍍✨✨

 

ガーリックシュリンプ🍤

f:id:hippopotamuse-attack:20181123223055j:image

 

ガーリックとバターの風味の

フライされた海老です🍤✨✨

 

一時期、日本でも流行りましたよね😊

ハワイではバンで料理を提供する

かたちが主流だそうです🐟🦐

f:id:hippopotamuse-attack:20181123220932j:image

https://alohasmile-hawaii.com/enjoyment/gourmet/6768/

 

ステーキ

ウルフギャングステーキハウス

が有名だそうです😊🥩✨

 

アメリカ農務省によって

最高級ランクと指定された牛肉のみを使用し、28日間かけてじっくりと熟成させたステーキは、肉の甘みが特徴らしいです🐮✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181123221442p:image

 

 

ポキ丼

f:id:hippopotamuse-attack:20181123221732j:image

https://tabijozu.com/hawaii-restaurant

 

日本人にとっては、マグロ丼ですよね🐟✨

味付けは、醤油、みりん、にんにく、ごま油

を使用するらしいです😊✨

 

これは絶対美味い😋😋

 

 

アサイーボウル

f:id:hippopotamuse-attack:20181123222330j:image

https://tabijozu.com/hawaii-restaurant

 

シリアル、いちご、バナナ、アサイー

スムージー、シロップが

入っているそうです🍓🍇✨

 

調べてみたところ、

日本人に馴染みのある料理が

多い事が判明しました〜😊🌈

 

ハワイ、絶対行きます🍊🍊✨

それでは、また😊😊