今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

掘り出し物?を発見💎✨

どうも🍊🍊✨

 

クリスマスの後はお正月🎍🎍

という事で、、😊

 

少し早めに家の掃除を始めました😆

掃除って始めると

昔の日記とかノートとかアルバムとか

色々出てきて、ついつい手を止めちゃうんですよね😅😅

 

しかーし!最近バタバタしていて

(ただの言い訳ですが、、)

しばらく家の事を放っておいたせいか

なんと!掘り出し物が沢山出てきました💰💸✨

 

封筒の中に入った数万円札💸

先輩から貰った、有名ブランドの香水💎

割と着ていなかった洋服👗

 

賞味期限が切れそうな非常食、、🍚

そして冷凍庫の中からは

冷凍してから1年は経ってるであろう

ご飯と肉🥩🍚

 

ここで、質問なのですが

皆さんは冷凍してから1年経ってても

気にせずに加熱して食べますか?😊🙄😳

 

 

私は食べちゃいます✨✨笑

加熱したら殺菌されるのでは?

という考えです、、、🍖

 

こんな感じで

大事に保存しておこうと思って

忘れてできた食品が納豆だったり、なれ寿司

(魚とご飯を乳酸発酵させた物)だったりするのではないでしょうか?!😳😆😋

 

最初に食べれると思った人は

本当にチャレンジャーだと思います✨✨

 

まだまだ知らない事や

新しい発見は沢山あると思うので

毎日アンテナ張って生きます📡⚡️

 

それでは、また🍊🍊✨