今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

パンケーキが美味しかった🥞

どうもー🍊🍊✨

 

晦日ですが

友達と甘い物を食べに行くことになり

新宿でパンケーキを食べてきました✨✨

 

新宿といえど

晦日なのでルミネやミロードなどの

商業施設以外で経営しているお店は

閉まっておりました!!😅😅

 

幸せのパンケーキを食べに行こうと

しましたが、閉まってましたw

 

そこで、、友達の杉山ちゃんと

ミロードのハワイアンパンケーキファクトリー🥞🥞🌴

に行ってきました✨✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159691/top_amp/

 

杉山ちゃんは、ストロベリー&バナナチョコパンケーキ🥞🍓🍌

 

私はココナッツパインパンケーキ🍍🍍✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190101053105j:image

 

生クリームモリモリです🎵

心も踊ります笑

f:id:hippopotamuse-attack:20190101053239j:image

 

そして、こちら

メープルシロップ、オレンジマンゴーシロップ、はちみつ🍯

を自由に選んでかけて食べれるので

色んなバリエーションの味を楽しめます✨✨

 

こちらのお店は

パンケーキがシンプルですが

お店の中がハワイ🌈な感じで

そんなに並ばずに入れるのでおススメです😊😊🥞

 

甘くない、お惣菜パンケーキや

エッグベネディクトもあります🥚🥚✨

 

ぜひ新宿に来た際、

甘い物が食べたくなったら

お試し下さい✨✨

 

それでは、また🍊🍊