今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

渋谷にゾクゾクとビルが建つ✨✨

どうも🍊🍊✨

 

この前、渋谷の桜ヶ丘あたりを

ウロウロしていたら

何やら変な感じが、、、😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190112223921j:image

 

このビル全て、真っ暗なんです💡🌃

実は、この地帯に

別のビル?が建つため

この地帯のお店はすべて

立ち退きになっているそうです😊😊

 

5年後には戻ってくるとのこと🌈🌈

 

2020年がオリンピックの年ですが

5年後にビルが完成するって事でしょうか??😆

 

どんどん渋谷の街も

新宿も変わっていくので

自分が40歳、50歳になった時

どんな姿になっているのか想像がつきません✨✨😊

 

色々将来

イメージ膨らませる事が増えて

楽しみです😆🌈

 

それでは、また🍊✨