今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で美女に出会う✨✨

どうも🍊✨

 

先日、新宿を歩いていたら

素敵な女性と目が合いました😆😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190115073637j:image

 

TBCの広告のようですが

来年の夏までに

ローラみたいに美しく

ツルッツルな派だになれたら

とっても嬉しいですね😊✨✨

 

最近テレビをほとんど見ませんが

こんな感じで

ふとした瞬間に目に入ってくる

素敵な女性を見て

「そうだ、自分もこんな風に女度を上げたい‼️」

と思いたくなっちゃいそうです🌈🌈✨

 

またローラを見て癒されたい方は

ぜひ、新宿駅の地下を歩いてみて下さい😊

 

それでは🍊✨