今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

東京駅で新潟フェア✨🍶🌾✨

どうも🍊✨

 

この前、東京駅を歩いていたら

何やら人だかりが‼️

 

なにやら日本酒を呑みながら

みんな歩いてます😆

f:id:hippopotamuse-attack:20190125234439j:image

 

よく見ると、、

新潟フェアがやっているそうで

ワンカップ

新潟の米菓メーカー✨

亀田製菓のお菓子が置いてあります😆😆

f:id:hippopotamuse-attack:20190125232858j:image

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190125234503j:image

 

新潟のお酒と言えば🍶

定番の八海山、緑川くらいしか

思い浮かばなかったのですが‼️😆

 

初めて聞く名前のお酒もありました✨✨

 

私も呑みたかったのですが

次の予定があり😅

呑めなかったので、、

 

新宿で新潟の日本酒を飲めるお店を

発見しました✨✨🍶

 

こちらのいかの墨

というお店では

新潟の定番のお酒から珍しい物まで

幅広く揃えているようです✨😆

https://r.gnavi.co.jp/sgjgfmew0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

 

コースで15種類飲み放題とかも

あるんだとか、、😊🌈

 

日本酒好きには、嬉しいですね😆

まだまだ新宿も開拓のしがいがあります✨✨

 

それでは、また🍊✨