今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿思い出横丁の中華料理屋さん✨🥘

どうも🍊🍊✨

 

皆さん、新宿の思い出横丁って

行ったことありますか⁉️😊

 

以前もこのブログで

書いたことがあるのですが、、

個人的には美味しいお店が結構多いです✨✨

https://blog.agekaranugget.com/entry/2018/11/27/111021

 

そして、またまた

おすすめの岐阜屋さんに行ってきました〜🥘🍲✨✨

 

ここのお店のレバニラ

が本当に美味しいんです😊😊🤩

500円代で結構ガッツリと食べれちゃいます✨

 

そして、今回頼んだ

鳥そばは絶品でした🍜🍜🕊

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190227185059j:image

 

スープは鳥だしが効いている

優しい味で、麺もフォーのような

あっさり系食感✨✨

 

何より、野菜も適度にとれるので

がっつり食べたのに、ヘルシーな感じです😳🥦🥕✨

 

夜に食べても

罪悪感が薄いラーメンです🍜

 

また食べに行きます✨✨

 

今回行ってきたのは、こちらのお店です💁‍♀️

🌟岐阜屋🍲

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/top_amp/

 

 

それでは、また🍊✨