今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の面白いカレー屋さん🤩🍛🍛

どうも🍊🍊✨

 

最近スパイシーな料理にはまっています😋

 

タイ料理も好きですが

やっぱり落ち着くのはカレーです🍛🍛

 

新宿でよく行くカレー屋さんは

シディークです✨✨

 

以前カレーランキングを書いた記事があるので、

新宿でカレー食べたい時は良かったら参考にした下さい💁‍♀️笑

https://blog.agekaranugget.com/entry/2018/09/07/182938

 

 

シディークにいつも行くのは

500円からカレーが食べれるのと

種類が豊富でナンがモッチモチで美味しいからです🤩✨✨

 

 

以前は、ラーメンがあったり

最近はラーメンがなくなり

今流行りのタイ料理が加わりました🇹🇭🐘

 

ただ、面白いのが

タイ料理を注文しようとしたところ

ランチでしか扱っていないのと

「週1のペースでしかタイ料理を提供していない」とインド人の店員さんから言われましたww🙄🌿🌿

 

きっと、今流行りだから

メニューに載せてみたけど

注文する人が少なく、材料も抑えているのでしょうか?😆

 

マイペースな感じに笑っちゃいましたが🌈🌈

 

新宿の小滝橋通り沿いにお店を構え

かつ、11:00〜5:00まで営業しているので

それなりにコストもかかっているよな🤔🤔

 

飲食店激戦区新宿で

生き残る為に、必死にメニューのジャンルを変えたり色々工夫してるんだよな🙄😊

思い、よりここのカレー屋さんが好きになりました🤗✨✨

 

ぜひ、新宿に寄った際はシディーク

を探してみて下さい😊🍛🍛

新宿駅の西口か徒歩5分圏内です🌈🌈

f:id:hippopotamuse-attack:20181011022827j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022806/top_amp/

 

それではまた🍊🍊🍊