今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

インド人は人なつこい?🐘🐘✨

どうも〜✨✨

 

日本にいるインド人の人って

人懐こい人が多いと、

ふと気付いた話し☘☘

 

私はカレーが大好きで

よく食べに行くのですが

 

この前行ったカレー屋さんで

お会計の時に友達が10,000札を出しました💸

 

お会計してくれた、インド人のお兄さん

話しに夢中になって、なかなか手が動きませんww

 

友達 「早くお札ちょうだい」

 

インド人のお兄さん「このお札欲しいw」

 

おいっ!

なんて、フランクなノリなんだ😆

 

と思わず、ツッコミたくなる

やり取りでした🐘🐘

 

こんな人なつこいインドの人に

会えるのは、新宿にある

シディーク

というお店です🍛✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190917232545j:image

 

とっても大きなナンが出てくるのと

カレーの種類も豊富でおススメ✨

かつ、リーズナブルです😋😆

 

新宿に来た際は、ぜひ

お立ち寄り下さい🌈🌈

 

それでは、また🍛🍛