今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

圧倒的な存在感‼️ごぼううどん✨

どうも✨

 

急に夜の寒さが増して来ましたね☃️

 

そんな時こそ、あったかい物は

格別に美味しいです😋

 

美味しい物に詳しい

友達の柿崎緑ちゃんが

美味しいうどん屋さんを教えてくれました🙌🎶🌈

 

高田馬場にある

大地 という、うどん屋さん✨✨

 

なんと!ここのうどんは

めんが半透明で

もっちもちなのです✨😳

 

そして、衝撃だったのは

ごぼう天を頼むと、、

f:id:hippopotamuse-attack:20191227203732j:image

 

神々しい形をしたごぼう天が😆😍

f:id:hippopotamuse-attack:20191227203715j:image

 

サックサクなごぼう天と

ツルモチな麺が

とっても合います🎶🎶

 

箸が止まらず、話しながらも

すぐに完食ww

 

私の人生の中で

No. 1のうどんです😆😆🌸🌸✨

 

ぜひ高田馬場に来た際は

ご堪能下さい🎶